プロが教えるわが家の防犯対策術!

タブの文字が見えません
大きく見えるように設定するには、どうしたら良いですか?
アドオンとかありますか?

クロームはじめて使用しますが軽いし いいですね

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    たくさんタブがあって文字が見にくいのです
    タブが小さくなりますし・・・

    アドオンで何かありますかね

    文字の大きさは 大にしてますよ

      補足日時:2018/01/13 17:20

A 回答 (3件)

設定→ユーザー補助機能→Chrome Webストアを開くで拡張機能が色々使えるので


試してみてください。
でも可笑しいな、ボクのChromeは全然そんな事無いんだけど。
    • good
    • 0

開始時に終了時のタブを開く設定になっていますね。



タブをたくさん開き過ぎるとサイズは自動調整されます。
不要なタブは閉じてください。
    • good
    • 0

Chromeは、速いし軽いし使い易いし、バージョン気にしなくていいし良いですよ。


文字が見えない?
上の一番右に有る3個の点の部分をクリックするとプルダウンメニューが現れ、そこ
に設定が有るのでクリック「設定」が開くので一番左の上に有る設定の隣の3本線を
クリックすると「フォントサイズ」が有るのでそこでサイズを変えられます。
因みに同じ「設定」の中の拡張機能をクリックするとアドオンなどもインストール
出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!