プロが教えるわが家の防犯対策術!

肺せんがん末期

質問者からの補足コメント

  • 肺せんがん末期の状態呼吸状態はどうなっていくのかざっくりと知りたいと思い投稿させていただきました

      補足日時:2018/01/13 17:08

A 回答 (2件)

ここはエスパーの回答を期待する場所になってしまったのですね。


いやー、気づきませんでした。

・・・書き損じの投稿だろうとは思いますが、本題・・・

末期ということは転移が想定されるので、
呼吸器をつけての病床で寝たきり状態に近いことになっていると思います。
転移した場所にもよるんでしょうけどね。
    • good
    • 0

ご質問はなんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!