プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

静岡にテーマパーク、遊園地で面白いところはありますか?今まで、ぐらんばる公園、ばななわに園、お茶(名は忘れました)摘み、自転車がいっぱいある施設は言ったことが有ります。保かにもあるかしら・・

A 回答 (2件)

静岡も広いですからね~。


私は伊豆くらいしか行ったことはないのですが、前に修善寺の虹の里と言うところに行きました。広い公園のようですけど、園内を汽車が走ったり、花が沢山あったりテーマ別に色々とありましたよ。
後は下田の海中水族館も良かったです。イルカに触れることが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ガイドブックを見ても、沢山あって・・・。海中水族館ですか、夏は涼しくてよさそうですね。参考にさせてください。

お礼日時:2001/07/10 11:47

沢山有りますから、お好みのものを見つけてください。




都道府県別, テーマパーク, アミューズメントパーク
http://www2s.biglobe.ne.jp/~say-sea/home/tmpk1.htm

お馴染みの遊園地から、知る人ぞ知るテーマパークまで、遊べる・学べスポットが勢揃い! http://www.doo.ne.jp/leisure/summer/themepark/li …

テーマパークサイト
http://userwww.aimnet.ne.jp/user/dream/teama/tea …

全国遊園地、動物園、水族館がいど。
http://www.familytb.com/themepark/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。沢山ありますね。お勧めの場所がありましたら教えてください。

お礼日時:2001/07/10 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事