プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 As We stroll along together……で始まる『So Much in Love』という曲は、多くのアーティストによって発表されていますが、日本映画『湘南爆走族』(1987。江口洋介、織田裕二主演)で使用された『So Much in Love』を歌っているアーティストをご存知の方はいらっしゃいませんか?
 試聴できるサイトをいろいろと回ったのですが、映画で聴いたのと同じものは見つかりませんでした。どなたか信頼できるサイトと共に教えていただけませんか? 試聴できれば尚嬉しいのですが……。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

発見!!!


【Timothy B. Schmit / So Much In Love】
http://search.singingfish.com/mvc/search?query=% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 ご協力ありがとうございました。日本ではこのティモシーシュミット版が一番有名に思えるのですが、なかなか情報がないんですよねえ……。こんな夜中に即答くださって、本当に感謝感激です。

お礼日時:2004/09/29 01:35

“Timothy B. Schmit / So Much In Love”


試聴については探しましたが見つける事が出来ませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご協力ありがとうございました。1時間以上探して分からなかったのです。どうして映画の公式情報の中には音楽担当の若草恵さんの名しかないんでしょうね……。

お礼日時:2004/09/29 01:32

エンディング曲はティモシー・シュミットの「So much In Love」。



いろいろ探したのですが、視聴できるサイトは見つけることができませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご協力ありがとうございました。そうそう、ティモシー・シュミットでした。

お礼日時:2004/09/29 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!