プロが教えるわが家の防犯対策術!

2つ質問させてくださいm(_ _)m
よく男友達たちに貧乳だって笑われるんですけど、やっぱり男子って巨乳の方が好きなんですかねー、、、(๑・᷄ὢ・᷅๑)?
貧乳好きな人もいるとは聞きますが、貧乳のどこが好きなんですか?

A 回答 (7件)

貧乳大好きですよ。


結局は人の好みですが、好きな人はいっぱいいます。
巨乳なんてただの脂肪の塊に見えてなにもそそりません。
手のひらサイズのオッパイだから愛おしくなるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乳が好きな人の意見聞けて嬉しいです(*´`)♡貧乳でも気にしないようにします笑ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/15 01:47

A〜Bカップで十分ですね〜。

一過性のものならCとかDです。あまり大きいのは好みません。ブラだってDを超えるとイマイチですね〜。あまりに機能優先で。はずす楽しみはCまで。Aカップと信じた人でCと言われることありますから。A〜Cは守備範囲ですょ。安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸が大きいとブラの問題もありますよね、、、(巨乳じゃないので分かりませんが泣)。AからCが守備範囲だと言っていただけて安心しました!ありがとうございました(*´˘`*)

お礼日時:2018/01/15 01:57

俺は巨乳好きです、しかし、貧乳好きな人も居ます。

以前Lカップの人がいたんですが、その人の弟が貧乳のAカップの人と結婚しました。その人は姉Lカップと母Gカップを見ていて巨乳に嫌気を差し貧乳を選んだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、、、えるかっぷ、、、!貧乳の私からすると憧れちゃいます、、笑 そのお友達さんの理由も面白いです笑笑ありがとうございました!(*´`)/

お礼日時:2018/01/15 01:55

貧乳が良いですよ。


掌に収まるぐらいのおっぱいがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乳が好きな方からの意見聞けて嬉しいです!拳に収まるくらいでいいんですね、、、ちょっと元気づけられました笑ありがとうございました!(*´˘`*)

お礼日時:2018/01/15 01:52

巨乳はおっぱいしか見れなくなるから貧乳の方が好きって方もいらっしゃるようです。


まぁ私貧乳が好きと言うより身長低めの女の子が好きですので必然的に貧乳の人がタイプになりますね

まぁ巨乳がいいって言う男連中はとりあえず揉みたいんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、貧乳がタイプというのも理由がいろいろあるんですね、、!巨乳を揉みたいんだろうという言葉に少しクスッとしてしまいました笑ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/15 01:51

確かに巨乳は見た目目立ちますね。


乳で付き合ったり、結婚を考えたりするわけではありませんからね。
好きな方は、スレンダー美人ということで、でよろしいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、胸の大きさで付き合ったりする訳じゃないですよね!気持ちが軽くなりました、ありがとうございました(*´`)♡

お礼日時:2018/01/15 01:49

まとめての答えになる上に私の持論ですが…


巨乳とか貧乳じゃないんです!
おっぱいはおっぱいだから良いんです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、、なんだか深いですね笑一番にコメントくださってありがとうございました!(*´˘`*)

お礼日時:2018/01/15 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!