アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足首の捻挫がいつまで経っても治りません!!
長文ですすみません!!!!!!

夏に捻挫して、もう半年経ちます( .. )
はじめの頃は内出血が酷くて足もぱんばんに腫れてたんですけど今はくるぶしの周りが腫れている感じです。

病院は3週間で治るって言ってて、その間運動もしてなかったんですけどずーっと治らなくて、、そのあと電気かけることなったんですけどそれも治らなくて、、

別の病院行ってもMRI撮って異常無かったので治療できないって言われて、自分の思い違いなのかなーって思ったりしたんですけどやっぱり痛いし、どう見ても腫れてるし、どうすればいいのか分かりません。

体育や、ちょっと小走りすると8割の確率で軽めに捻ります。5回に1回くらいすっごい痛くて少し腫れるくらいの捻り方もします。本当にめちゃくちゃ困ってます!
それに捻挫した方の足からは動かすと音するし、、本当に不安です、

長々とすみません!病院に無理て言われた以上我慢するしかないんでしょうか?でもけっこう生活に支障ある感じしてすごく悩んでます。

どなたか助けてください、、何か少しでもできることあったら教えてください!

A 回答 (2件)

「病院」に行ったとあるが、「整形外科」では。

整形外科にはピンからキリまであり、かつての「接骨院」が名を変えたところもあるようで、まともな診断もできないところもあるが。
文面から推察すると、重度の捻挫のようで、かなり靱帯の損傷もあるかも。
総合病院で診てもらっては?。
    • 0
この回答へのお礼

総合病院ですか、、、ありがとうございます、

違う病院を探すしかないです。

先生によってみたてが違いますから
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、