プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2 女子
私の学校は金曜日から始まったんですが
始業式から弁当日でした。
弁当の時は三人以上じゃないとダメっていう決まりがあって、私は親友と他の友達二人と四人で食べました。
その時に先生が皆に対して、
「弁当日はあと何回かあるから、毎回違う人と三人以上で食べなさい。」と言われました。
ですが、私は、その三人以外で仲の良い友達が居ません。このままではぼっちになってしまうんですが、どうしたら良いですか?

A 回答 (1件)

謎やん。

その先生。仲いい人がおらんかったら似たよーなやつと集まればいいと思いますよ。例えば友達が居なくてさまよってる奴とかを誘うとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
頑張って探そうと思います、

お礼日時:2018/01/14 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!