アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35才男性 胃ガンから脊髄に癌が転移し 軽く折れてる状態なのですが 痛みさえ我慢すれば普通に生活出来る状態なのですが ぶら下がり健康器具で脊髄を伸ばすのは危険ですか?スッキリして気持ちがいいのでやめられません(^o^;)

A 回答 (3件)

今の「スッキリ」が、後の「ガックリ」にならない様に、続ける前に主治医に相談しましょう。

    • good
    • 2

やめてくださいね!何かしら他のことを探して見ましょうね!

    • good
    • 1

通院している先生に聞いた方がいいですよね!


素人に質問することではありませんね。
止められないのであれば仕方ありませんよね~(^o^;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!