アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です!

私はeighter(関ジャニ∞のファンをこう呼びます。)ですが、学校にはeighterさんがほとんどいなくてさみしいです。
なので友達にもすすめてみようかなって思います。
そこで、友達にすすめられてeighterになったかたや、ジャニーズのファンになった人はどのようにすすめられたのか教えてほしいです。

あと、どのようにすすめたらはまってもらえるかアドバイスをお願いします!

A 回答 (3件)

私は友達に、関ジャニ∞の8祭のDVDを借りて沼に落ちました...(笑)

    • good
    • 0

私はジャニーズ好きです。

KinKi Kidsのツヨポン推しです。娘達も。。。
    • good
    • 0

mixiやってますか?いろんな芸能人のファンがいて、好きな芸能人で、盛り上がっていますよ。

学校の友達は、難しいんじゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!