アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽くめまい・・・のあとに、眠気がきます。

そんな症状の方、おられますか?
高血圧でしょうかね・・・(*_*;

A 回答 (3件)

あなたのお年は?


目眩は様々な病気で起こします。
単純に高血圧などと決めつけず、早めに内科を受診してください。
(耳鼻科、脳神経外科などを紹介されるかも?まずは内科でいいと思います)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答、ありがとうございます。
36歳です。

昨日、久しぶりに偏頭痛に襲われました・・・。
それの前症状だと思いました・・・。
そうですね、決めつけは良くない!
ありがとうございました!!

お礼日時:2018/01/16 08:13

内科で採血すれば


ハッキリします
早めに受診して下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぅござぃます!
採決で、わかるのですね。
あれから 偏頭痛に襲われました・・・。
それの前症状だったのかと思っています。
ひどいようなら、また病院行ってみます!!

お礼日時:2018/01/16 08:11

内臓疾患でよくあります。


高血圧と糖尿病 とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね・・。
内臓疾患・・・。
少し、様子みますね!

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/01/16 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!