アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳男性です。作業所での事です。職場で仕事が終わってお昼御飯を食べている時私の隣に好きな女性が座りました(年齢は私と同じです)その時に私はその女性の足を知らずに触ってしまいました。その女性が優しい声で「いいよ、そんな事気にしないで」って言われました私は謝ろうと思ったのですがそこまで言われると無理だな〜と思い結局謝れませんでした。この際相手に謝ったほうがいいですか?

A 回答 (5件)

今更謝ったら、不自然極りありません。



次回はこのようなことがあったら、その時すぐに謝りましょう。
相手は気にしないでといってくれているので、気にしないことにしましょうね。
    • good
    • 0

人に頼ることかー!頭大丈夫❓

    • good
    • 0

>そこまで言われると無理だな〜と思い



その考えは良くないですね。
その場で謝るのが一番良かったけど、
相手から先に「いいよ、そんなこと気にしないで」と言ってくれたのだから、もう気にすることはないですよ。
その女性も悪気がなかったことはわかったうえでもう過ぎたことだと思ってるはずです。
時間が経ってから謝られても何で今?って逆に煩わしく感じるのではと思います。
    • good
    • 0

前にも同じ質問をしませんでしたか?

    • good
    • 0

あー。

あんまり、しつこいと
逆に嫌がれるかも。
大丈夫って、言われたんだから、大丈夫だよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!