アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットしていて顔周りなどはやせるのですが太ももが痩せません、ウォーキング1時間しているのですがどーしたら太ももが痩せますか?

A 回答 (6件)

女性は下半身痩せするのが難しいみたいです。

実際私は体重は落ちても太ももやふくらはぎは本当にちょっとずつしか細くなりませんでした。
普通のスクワットやブルガリアンスクワット?が太ももの裏によく効き今では毎月ズボンを買い換えないといけない状態です。
頑張ってください(^^)
    • good
    • 0

身長体重と、どんなことをどれだけの期間やっているのかを教えて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

155cm60キロ
約1時間ウォーキングを3ヶ月目です
あと半身浴、筋トレをしています

お礼日時:2018/01/15 18:02

縄跳びすれば痩せますよ。


ウオーキングじゃなく、ジョギングにすれば、もっと痩せる事が出来ます。私も去年の2月から8月の終わりまで短期集中でダイエットしましたが、60キロ痩せました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい、、(>_<;)ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/01/15 17:30

百均で筋トレ用のゴム売ってるよ! 私はそれで痩せた

    • good
    • 2
この回答へのお礼

百均だと試しやすくていいですね!みてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/15 17:29

① 膝を意識して更に上げる


② 歩幅を広げる
③ 速度を上げる

有酸素運動は “糖質“ から先に燃焼します。
そして、『もうダメ!キッツイ!!』と思ってからが
脂肪燃焼だと思ってください。

頑張って!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!!たくさん運動します!( ´o`。頑張ります!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/15 17:21

ひたすら続ける


どうしても下の方になればなるほど
脂肪が落ちにくくなるので、ひたすら続けるしかないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

続けるのが一番ですよね!ありがとうございます(>_<;)

お礼日時:2018/01/15 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!