プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理の時って、どの程度で ナプキン変えるんですか??

A 回答 (4件)

私はまだ学生なので休み時間のたびに行ってますが乙女チックさんは何才なのですか?

    • good
    • 0

尿意は3~4時間おきですが、


ナプキンやタンポンがそんなにもたないので、
トイレに行きたくもないのに、交換目的で行きます。
面倒です・・・
    • good
    • 0

学生なら休み時間のたび、社会人ならいけるときにいく。

    • good
    • 1

私の場合はトイレに行く度に帰るようにしています…!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!