プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、27年間 元夫、元夫の実家姑から意地悪されまくり
モラハラ
受けてきて

自分に自信が持てなくなってました。


離婚したいってやっと言えて でも


私の実家、職場に嫌がらせされ
警察に相談に行ったり
弁護士さんに相談したり

娘2人にも モラハラ発言 行為あったり
本当に辛かった。
何度も死にたくなった。

でも負けたくないです。
生きて 幸せになりたい。

A 回答 (3件)

お礼ありがとうございます。

あなたならきっと大丈夫です!離婚が出来たら新たな人生をお嬢さんたちと苦労はあっても笑顔で生きてください!あなたが笑顔ならお嬢さんたちも楽しく生きれると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

辛い時も 笑顔でやります

お礼日時:2018/01/15 21:16

辛かったですね。

今迄、良く我慢されましたね?今迄、あなたもお嬢さんも辛い思いをされた分も此れからの人生は辛い事は忘れて笑顔で助け合い支え合って生きてくださいね!モラハラ、暴力は絶対に許せませんね!あなたとお嬢さんが笑顔でしたらきっと幸せは舞い降りて来ると信じて頑張って生きてください!応援しています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

娘2人
幸せになって欲しい。

いつも見下されて蔑まされてきたので
また洗脳から
解けてませんが
頑張って生きたいです

お礼日時:2018/01/15 20:36

さぞ辛そうな気持ちが文章から伝わってきます。


離婚はできそうなのですか?
離婚できたら、きっといい人が現れるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚は、成立してからの
嫌がらせ行為でした。

離婚後財産分与請求の調停も申し立ててます。
それも嫌がらせされてますが、

本当に変な人に関わってしまいましたが
娘2人は、大切な存在です。

お礼日時:2018/01/15 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!