アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヵ月ほど前に彼氏と音信不通になり2週間後、連絡がありすごくショックなことがあり落ち込んでいた。とのことでした。
その後は、わたしからのLINE3回に1回、ありがとうとかごめんとか一言二言返信があるかないかの状態です。
1度、元気になってきた。早く会いたいと彼から連絡があったのですが、その後はまた途絶えがちです。
いつもわたしからは返信のいらないようなたわいもない内容のものを送っているますが、先日、会いたいと送ってしまいました。
でも返事はありませんでした。
彼を信じたい気持ちもありますが、自分が空気を読めてないバカ女なのかわからなくなってきました。
この想いを彼に話してもいいでしょうか?

A 回答 (2件)

A-saさん

お久しぶりです

その後彼氏さんからたまに返信があるようなので良かった
なあと思ってます

彼氏さんはうつ病になられてて調子が悪かったり、良かったりするのではないでしょうか?
私はまだ音信不通状態が続いているので一言でも返答があるA-saさんが羨ましいです

きっと彼氏さんもA-saさんに会いたいのは本心だと思います
私も彼と会えない寂しさから鬱っぽくなって少し分かることがあるのですが、そういう状態になると仲良い友達でさえ会う約束をするとだんだん苦しくなり、会うのが億劫になってしまうのです

とくに男性はそういう姿を大好きな彼女には見せたくないのではないでしょうか?

連絡が途絶える不安は私も痛いほど分かります
ですが、彼氏さんは全くの音信不通ではないのでしばらくはあたたかく見守ってあげて欲しいです
    • 1
この回答へのお礼

JJgirlさんありがとうございます(T_T)
こちらで相談させていただいてよかったです
彼にわたしのエゴをおしつけるところでした。反省。。

JJgirlさんいまも音信不通なんですね。彼氏さんも心配てすが、JJgirlさんが心配です
他に行けたり、彼のことを考えなければ楽なのはわかっているのに、それができないからしんどいですよね。
痛いほどわかります。。
どうか1人で溜め込まないでくださいね。

彼氏が会いたいと思ってくれていると信じて待ってみようと思います。
また爆発しそうになったらこちらで聞いてくださいね( ˊᵕˋ )

彼のショックな事って、一人で抱え込むしかないことなんですかね。

返信不要の他愛ないものじゃなくて、彼に寄り添えるメッセージの方が良いと思いますけど。

あなたの想いだけを伝えるのはダメですね。
ますます重くなるだけです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
説明不足で申し訳ございません。
彼には、わたしはいつも味方だし、ゆっくりで、彼のペースで大丈夫だし、返信もいらないと伝えています。
でも本当は返信がもらえれば嬉しいし、以前の様な関係に早く戻りたいと思っている自分もいます。
それを彼に言えないことでわたしも疲れてきてしまいました。