プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、こんにちは。
今度カーテンを買うにあたり、南仏プロヴァンス風の柄に挑戦してみたいと思っています。
大手メーカーのカタログやサイトで探してみましたが、思うような柄が見つかりません。また、色合いはやはり実物を目で確かめたいと思っています。
そこで、同じような柄の布を実際どこかでご覧になった方がいらっしゃいましたら、お店やショールームを教えていただけないでしょうか。
ちなみに、関東近県で探しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

↓は如何でしょうか?



都内なら世田谷にショールームがあります。
また、現物を見せてもらったり、採寸をしてもらったり・・無料出張で来て下さるシステムもありますので、便利ですよ^^

南仏柄と言うのは、暖色(黄色・オレンジ)ベースで青や緑がアクセントとして入っているモノですよね?

飲食店の立ち上げで色々なお店を回ったのですが、確かココにあったと記憶しております。

お気に入りのカーテンが見付かりますように!

参考URL:http://www.world-curtain.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
早速HPを見てみたら、素敵な柄がたくさんあって嬉しいです。南仏柄もあるようですね!是非参考にしたいと思います。本当にありがとうございました!

お礼日時:2004/10/04 13:09

こんにちは、プロヴァンス柄ですと下記のメーカーのソレイアードシリーズ(南仏のメーカー ソレイアード社のライセンスを取って日本で生産しているはずです。

)がありますよ。ホームページでご自宅の近くの扱い先を見てみると良いのではないかと思います。画像だとあまり良くわかりませんが、プロヴァンスの雰囲気が楽しめますよ。

参考URL:http://www.kirony.co.jp/product/v26sl/sl_d.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずばり南仏柄のシリーズなんですね!不勉強でメーカー名も初めて知りました。早速近くの取り扱い先を探してみたいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/10/04 13:14

大井町に橋本カーテンという小規模ですが自社で輸入カーテンを取扱っています。

03-3474-0840橋本専務。MORIGAから紹介受けたと言って頂ければ安くなるかも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お知り合い(お取引先?)なんですね。専務のお名前まで頂きまして、どうもありがとうございました!お世話になるときには、どうぞよろしくお願いいたします。

お礼日時:2004/10/04 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!