アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に好きな人がいるのですが、
その人は既婚者です...

告白はされてます。この間
仕事の帰り道に、一緒に帰ってたら
恋人つなぎで手を繋いできました。

そしたら数日後、
今度は朝から繋ぎたいとf^_^;
周りにバレたらまずいと言ったら、
「裏の住宅街のとこなら見られないから、
そこまで」と言ってきました。
でもそこだと、繋げても3分くらいです、、

仕事の昼休みにも、
部署がちがうとよくかけてきます。

この男性、どう思いますか?

A 回答 (7件)

既婚者からの告白は、遊びですから無視しなさい、ブロックしなさい、真に受けちゃダメです。

    • good
    • 5

軽いですね。

遊び、体目的。押せば落ちると思っている。辛口ですみません。
本当に好きだったら、断られたら自分も傷つくからもっと慎重になると思うので・・
    • good
    • 1

所詮既婚者


バカ男です。
次の男行きましょう!
    • good
    • 5

単なるアホ。

    • good
    • 2

既婚者なのに、何を考えているの?

    • good
    • 0

あなたが本当に好きなら先に切りつけた方がいいと思いますよ! ここで隠したまま付き合ってたとしても奥さんからみたらあなたは悪いもの扱いされます!なので、今の関係を崩れてしまうのが怖いかも知れませんが、きりをつけた方がいいとおもう。

わたしと別れるか奥さんと別れるかきちんときりをつけてと言った方がいいかもしれません!
    • good
    • 0

既婚者の時点であり得ないですね。


バレたら質問者様にもややこしい問題が起こり得ますので 距離を置くべきだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!