プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がゲームや遊んでいる時、彼女はやく返事ができるのにも関わらず、自分は嫉妬か変なプライド?からかわざと遅らせて返事してしまいます。
その変なプライド?というのは、他の人と遊んでいるんだから返なさくていいだろう。嫉妬?不安?にさせてやろういう気持ちだと思います。でも実際はやく返事して欲しくて、かなりわがままです。
この気持ちの答えをしりたいです。そしてそんな自分が嫌でしょうがないです。
どうすればこんな気持ちを無くせるでしょうか?

A 回答 (2件)

お付き合いてどれくらいかは分かりませんが、長く付き合っていけば何にも気にならなくなりますよ!


それは興味が無いとか愛情なくなるとかではなく、信頼度親密度が上がるのでそんな小さな事気にならなくなります!

返信をわざと遅らせる行為はきっと寂しさやふてくされてるいる感情に似たものだと思いますよ!

信頼度が上がれば自然とその様な気持ちもなくなります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

確かにまだそんなに時間が経ってないので相手のこと信頼しきれてない部分があると思います。

これから二人でお互いに信頼し合える関係を築いていけたらな思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/16 17:33

あなたの文章を理解するのに時間かかるなぁ



彼女に返信を送りたいのに返信を送るのをわざと遅くしている自分が嫌なの?

無意識で駆け引きしているんじゃない?
もっと彼女に愛されたいし
長く続きたいから

無意識で返事を遅らせ駆け引きをしているのかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!