プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「男性のみなさんの好きな理想のバストは何カップですか?」というこちらの質問に対して「胸は小さいほどいいと思います、大きな胸は下品です」と答えた方、どうしてそのように思ったんですか?

大きな胸は下品だというのは女性に対して失礼かと思いますが…

A 回答 (3件)

胸のサイズで好みを決める人は最低だと思います


私は男子ですけど絶対胸のサイズで好みは決めません
なぜなら、
例)俺は胸の大きい人がいい!!
と言ったら胸のサイズが小さい人はとても嫌な思いをすると思います。
だから、僕は男だからわからないけどそんなので気にしても世の中そんな悩みを持っている人もいるけどそれを気にしていても自分が後悔するだけだと思うので気にしずやっていけばいいと思うんですけどね
もしもこの文章で傷ついてしまったら
本当にすいません だけど僕からすれば胸のサイズで困っていても何も変えれないから
    • good
    • 0

そういうのは、その質問をしたページで補足を使って質問した方がいいよ。


別途質問を立ててもその人が見るかどうかわからないから。
    • good
    • 1

女性のバストの大きい・小さいは好みの問題だと思いますが(また、理想のカップサイズを答えるのも難しいとも思いますが)、「大きな胸は下品です」は偏見と言うか、確かに失礼な発言だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!