アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年入手した表題の自転車ですが、訳もわからずバラすだけバラして塗装に出しました。
この度、さあ組み立てようと思いましたが、ブレーキがボロボロだったので現行品に交換
しようと思いましたが、元々のブレーキの刻印が薄くて510なのか610なのか判りません。
おそらくネットで調べた所ヨシガイ製だと思うのですが、現行品に交換する場合に適合する
パーツがお判りになる方いませんでしょうか?
また、どの部分を計れば判る等お教えいただきたいのですが、よろしくお願いします。
チェーンリングトリプルのアウターの歯を削り落としてチェーンガード代わりにして、
プロモナードバーを付けて通勤車にしようと計画中です。

A 回答 (2件)

いえいえ、リーチ寸法とは、台座の中心からリムのブレーキ面の中心までです。

取り付けボルトまでよりもかなり長い。

なので、GS450がバッチリ使えます。

ダイアコンペのサイトのブレーキの最初のページの商品リストの中に寸法表があるので、開いて見てね。
「シルクグロワールスポルティフのブレーキに」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですか。わかりました!ありがとうございました。

ダイアコンペの公式サイトの商品紹介に各種センタープルブレーキのリーチ寸法が記載されてるので、現物を測定して適合するものを選べば良いだけ。

• 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。
現物を計りましたら本体取付穴の芯からシュー取付ボルト芯まで
37mmでした。それがリーチ長でしょうか?
となるとGC450でも長過ぎるということでしょうか?