プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年上の彼氏がいるのですが、最近はなかなか連絡も取れなくて毎日が不安です

好きで付き合ったけど、相手のことを信じきれなかったり、今は、何を考えてるのか全く分からなくなってしまいました


吹っ切って別れた方がいいのでしょうか?
どうするのがいいのか教えてください

A 回答 (3件)

そういう時って、寂しさも覚悟の上でこっちから振り切ると案外すっきりしたりするもんですよ!!



もちろん初めは少し寂しい気もあります。でも別れって寂しいもんです。次が不安になってしまうもんです。

しかし!!!それ以上に毎日の不安から解放された気持ち良さの方が大きい。あぁ、よかった、と思える日が来るはずです。

相手のことを信じきれなかったり、何考えてるのか分からなかったり、というのは相手にも原因があるんです。あなたをそんな気持ちにさせる彼でいいのですか?もっと男らしくどーーーーんっとした安心感で包んでほしくないですか?

こうは言っても最終的に決めるのはあなたです。吹っ切る後押しをしてほしいように思えたのでここまで言いましたが、それでも愛しているのなら話は別です。

後悔しないようにね!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

すごくこの回答を見てスッキリしました!

お礼日時:2018/01/16 18:21

別れましょう

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
本音を言える相手とそうでない相手がいると思います。
別れの理由を考えたところ、あなたが可も無く不可も無いような人間だったために、その理由も中途半端なものになったのでしょう。 
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/16 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!