プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝 昼 晩ごはんやっぱり白米が欲しくなってしまいます
1週間の栄養指導知りたいです

A 回答 (4件)

茶碗軽く1杯程度なら食べても大丈夫。



むしろ食べた方がダイエットには効果的。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/18 15:38

白米が悪い訳じゃない


食べても構いません

雑穀米にすると
尚更良いです
おかわりは禁止

食事は野菜から食べる

食べたら動く
寝る三時間前は食べない

糖質の過剰摂取は
糖尿病になる為
甘いモノは止める

コレステロールと脂肪を
除去する食材を把握する

大根、玉ねぎ、ニンニク
血液をサラサラにします

キノコ類、海藻類、青魚
コレステロールを除去する

ブロッコリー、トマト
血糖値を下げます

生姜は代謝を上げます

ダイエットするなら、
揚げ物は控える
オリーブやゴマから、
良質な油を摂取できます

1日30品目を心がけ
バランスよく食べると
リバウンドしない
健康的な肉体が手に入る

腸内環境を整える為
朝イチの空腹時
内臓脂肪を除去する
ガゼリ菌ヨーグルトを
毎日食べると良いですよ
それから朝食をする

便秘、肌荒れ解消
大腸癌予防にも成ります

良かったら、
試して下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/17 15:50

テレビでやってたけど、腸活?をすればいいと思います。



茸類、麹菌、蓮根、小松菜などの野菜を食べる。
    • good
    • 0

何を言いたいのかな?


(。• . •。) ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットの食事指導が知りたいです

お礼日時:2018/01/16 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!