アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社を辞めることになったが引き継きができないです。私は作業と事務をしてます。
仕事がいっぱいでミス連発して作業なんて出来ないぐらいしんどく、事務に追われ作業ができなかったりすると、怒られたりしました。
お前は仕事なんもしてない。何も仕事ないのになんで事務所にいるの?など社長に言われつらかったです。

社長は嫌いな人には無視で何かといちゃもんつけてきます。取引先とのことで大事なメールを送っても無視で、しごとがすすまないし、わたしに伝えたいことがあると誰かを使い伝言で伝えてきたりします。

社長は嘘つきで、取引先が怒ってお前とは仕事したくないって言ってるぞとか、社員の誰々がお前のこと、おかしい。とか怒ってたぞって言われんで
社長の人に謝ると、怒ってない。といわれました。

小規模な会社ですが一年50人やめています。
全員社長が嫌でらしいです。

私は半年勤めましたが限界で退職届をだしました。
主任がいましたが退職したので全部仕事がまわってき、作業も私1人です。誰もいないので相談する相手も手伝ってもらえる相手もいません。
社長に嫌われて無視されてから、うまくいきません。
メールしても無視で取引先には、返事ができないし、無視なので作業も進められず、、、

退職届を出してから、この前呼び出されお前のせいでむちゃくちゃに仕事なってる。
社長が、主任に電話したらお前とはもう連絡とりたくないし、だからお前に引き継ぎしたくなかったんです!って言ってたぞって言われて悲しかったです。

また、嘘かなとおもい、主任に謝りの電話入れたら
そんなこと言ってもないし、社長は嘘ついたり大袈裟にするから気にしない方がいいといわれました。

今やってる仕事が、大事な取引先で、社長も気合を入れてるのですごくおこります。
お前のせいでむちゃくちゃ。向こうの人がもうこの話辞めましょうか。主任に代わって欲しい。など言ってるから。といわれ追い詰められております。

最近物忘れがひどく、毎日ビクビクし、
なにに対しても行動が遅くなりうまいこと頭回らず、それで仕事もミスしてしまいます。

退職届で2月12日までと記入しましたが
今は作業ばかりしており、事務関係を全然引き継ぐことできません。事務所に行くと、作業してないから怒られるのでなんにもできません。
お昼も行けてません。

本当に辛いです。
引き継ぎたいし、仕事も中途半端でやめるのは申し訳ないしわかってはおりますが、頭が回らず2月12日まで待てません。

このままいてても、また最後にミスをしてしまうだけです。

診断書もらって休むのも許されません。
ほんとに大事な取引先の仕事をしていて、私のせいでむちゃくちゃになってるので許されないと思います。

毎日0時に家帰り、仕事が終わらず朝に出勤するのでねぶそくです。

どうしたらよいのかもあたままわりません。
たすけてください

A 回答 (2件)

診断書をもらいましょう。

それで有給があるなら使ってしまいましょう。
それを許さないという事はできませんよ。
これからの事も考え、今の会社はとっととおさらばしましょう。
完全なるブラックですので間に受けないようにして下さいね。
    • 0

何言われても自分優先で。

人の会社がどうなろうとあなた自身が元気でなければ。
嫌なら行かなければいい。
    • 0