プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトについて質問です。
アンケートモニターの単発バイトは安全ですか?
昨日、応募したもののバイト中で電話に出れなかったんです。かけ直そうと思ったのですがいきなり不安になりまだ、掛け直せていません。

ちなみに会社は株式会社リアルフェイスというところでした。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そのバイトが何かは言及しないとして。


ネットという世界中で閲覧できる場所で、安易に会社の実名をさらすアホは採用しないから大丈夫。
個人情報の守秘義務など任せられない。
あなたの実名も会社に知れたし。
    • good
    • 0

消費者センターに問い合わせを!

    • good
    • 1

怪しいものも出てこないので安全かと思われます。


ただ、覆面モニターってことですよね?
意外と稼げないので、そこは注意です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!