プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

棚をリメイクしたいのですが、この棚のように、引き出しの周りに彫ったようなデザインが施されているようにするには、どうしたらいいでしょうか?
こういうパーツは売っているでしょうか?
初心者なので、木材を削るなどはできないです、、
簡単に取り付けられるパーツなどが売っていたら教えていただけると助かります。

「棚をリメイクしたいのですが、この棚のよう」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

カッティングシート類を貼るのも一案ですが、めくれや消耗・柄に難点があるかな。

    • good
    • 0

この場合表面材に掘った額縁が貼ってある。

    • good
    • 0

モールディング材買ってきて貼り付ければ似たような感じにはなると思う。


http://www.imdoor.com/moulding/

でも結局、きっちり45度で切って繋がないといけない(コレが結構難しい)ので、木工不器用だと無理かもしれない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!