アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいつもと違う髪型をしていたら、キュンとしますか?

どんな髪型が好きですか?

A 回答 (4件)

アップしての うなじがすきです。

キュンキュンです ^^*
    • good
    • 0

キュンとします。


私は女ですが、垢抜けた流行りの髪型とかにしてきたら、どうしたの?なんかかわいいなあと思います。
    • good
    • 0

好きな人がこの髪型にしてから気になり始めて、好きになりました。

「好きな人がいつもと違う髪型をしていたら、」の回答画像2
    • good
    • 1

ポニーテール

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています