アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もともとLINEを溜めがちな彼氏に、1週間LINEを未読無視されてて、さすがに寂しくて、1時間ちょっと前に、無理やり事務連絡を絞り出して、未読なこととかには触れずに送りました。
でも、未だに未読です。
twitterは見てるみたいです、、、
もう、どうしたらよいのか、、、
未読無視されている心当たりはないです、、、

A 回答 (6件)

1週間も未読にされるなんて…


未読って絶対わざとですよね。それがわかるから何も出来なくなるというか…

あなたに非があるんではなくて彼に何かあったんだと思います。

例えば、冷めた。とか、他に女が出来た、出来ていなくとも好きな人が出来た。とか。

TwitterでDM送ってみたらどうですか?勇気いりますけど…
    • good
    • 0

1週間はつらいですね、、とても不安になります。

。。
電話してみた方がいいかもしれませんね
    • good
    • 0

それは辛いですね、、私は少し未読無視されるととても不安になります。

だから「何してるのー?」とか「心配になる」とLINE送ったりしました。それで返ってきたこともありました。でもさすがに1週間は辛いです。。まず電話をかけてみてはどうでしょうか!?早く返信が来ますように…
    • good
    • 0

電話連絡してみたら?

    • good
    • 0

彼氏なんだから、もっと気楽にいってみては?


スタレンするくらいの気持ちで!(^-^)

もし、それで怒ってきたりするのなら、
あなたも冷静に返せばいいと思います。
そういうことされるの、辛い。私は、もう少し連絡とりたい。 
って!
    • good
    • 0

直接あってその事をやめてもらうよう交渉したらどうですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!