プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょこの覚醒のやりかた教えて。これのために4年まちました。(本当です)

A 回答 (3件)

Arc the Ladはやりましたか?つまり2ではなく1です。

アララトスの遺跡の50階のダンジョンを経てちょこを倒しチョンガラの召還獣として使えるようにしてそれをコンバートした上で2をやらないとアクライベントは発生しかなったような...そのためにわざわざ1をやり直した覚えがありますから。(^◇^;)
とりあえず攻略サイトをご紹介しますのでご参考になさってみてはいかがでしょうか?
では。

参考URL:http://www.vmall.ne.jp/~genuine/Genuine/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。コンバートしなくてもできると聞いたので、だまされたーーーーーーー。

お礼日時:2001/07/17 20:54

churaさんの言うとおり、覚醒イベントは1からチョコ仲間にしたデータでコンバートしてやってないと無理です。


参考URLは、全モンスターや全武器など、完全攻略本よりすごいと思います!!
もちろん、裏技も!!
オススメです!(笑)

参考URL:http://www.h-eba.com/arc2/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりやくにたった。本当に有難う。

お礼日時:2001/07/17 20:56

4年ですか・・・。

その重みに対して、実に簡素な回答で申し訳ありませんが、参考URLでわかりやすく解説されているのでご覧ください。

参考URL:http://www.info-g.co.jp/hiroki/gleam/ARC/ARC2.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、分りやすくて参項になりました。

お礼日時:2001/07/17 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!