アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレのお母さんと2ヶ月に一回のペースで
ご飯に誘われるのですが

なぜでしょうか?

付き合ってる時は二人でご飯は行ったことなかったです

自分の中で色々と考えてしまいます、、

A 回答 (10件)

私もたまに誘われてました。



元カレとは5年付き合ってて、元カレのお母さんにも本当によくして貰ってました。

元カレと付き合ってる時は、料理教えてくれたり、送り迎えしてくれたり、自分のタンスから服とかコートとか、あれこれくれたりして、元カレの家の子に完全になってました。

そのお母さんも、あなたを息子の事を一度でも好きになってくれた子として、仲良くしたいのではないでしょうか。口には出さないけど、復縁してくれたら嬉しいなぁくらいは思ってそう。

わたしには、別の彼が出来ましたが、ご飯の時に打ち明けたら、悲しそうな顔しながらも、頑張ってねと言ってくれました。

子供が1人離れていくみたいで、寂しくなるなぁって、言ってました笑
    • good
    • 0

私も、経験ありますが、


私は、彼女は彼女。
息子と付き合ってなくても、あなたの人間性が好きなのでしょうね。
ただ、、あなたの気持ちを考えたら
ちょっと負担と思うならば
断ってもいいと思います。
あなたとそのお母さんとの人間関係が
出来るなら、そらはそれでいいかと思います。
    • good
    • 0

息子とは付き合ってはない、この距離感が良いのではないでしょうか。


若い子との関わりも持ちたい、気心は知れているなど、友達として繋がりたいのかもしれません。
    • good
    • 0

そういうことは本人のみぞ知るという次元の話です。


よってここでいくら回答集めてもすべて憶測想像の域を出ません
そうやって
いつまでも一人で悶々して堂々巡りしているよりは
一度ご本人にザックバランに聞いてみたらよいでしょう

何回お付き合いしたは判りませんが
ちょっとその2ケ月間隔というのが微妙に引っ掛かりますね
    • good
    • 0

友達少ない人なんじゃないですか?


食事中の会話である程度相手の意図は測れると思うんですけど、その辺どうですか?
    • good
    • 0

復縁狙いでしょう、。

    • good
    • 0

あなたのことが親として諦められないのでしょうね


私も親だからわかります
でもそればかりは親の思い通りにはなりません
今実感している時です
あなたも理由でをつけて断るようにした方がいいですね
元カレにもそのように言ってもいいと思います
    • good
    • 1

可愛いのかもよ

    • good
    • 1

珍しいけど、貴女に親しみを覚えているのか、息子とよりを戻して欲しいと


思っているのかは分からないけど、食事するという事は
友人としても親しみがあるのでは?
若いときには同性の友達としては同年代と付き合うけど、気が合えば、何歳でもつるむと思います。
    • good
    • 1

謎すぎますが、あなたは女性ですよね?元カレが復縁したいが為にお母さんを利用しているしか他は考えられません。

付き合っている頃にご飯行ったことないのに息子の元カレとふたりでご飯行く意味がそれ以外分かりません…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!