アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コスメって何を買ったらいいか迷いませんか?
一応@cosmeなどで売れ筋の商品を調べてから買いに行きますが、別の商品を見てこっちの方がいいんじゃないか?と思ったり、アイシャドウや口紅も色んな色があってどれも可愛いし、口紅だけでも同じメーカーから色んな種類があって、もうどれを買ったらいいかわからないー!!と頭がパニックになり、結局何も買えずに店を去ります…
テスターが置いてあっても、メイクしてる上から試せませんし…
皆さんはどうやってコスメを選んでいますか?

A 回答 (3件)

よくデパートや薬局に行くと、自分に合うコスメを出してくれる人がいるので、その人に任せるのが一番良いと思いますよ!


店員さんに「どれを買えばいいかわからなくて・・・」と言えば教えてくださると思いますよ!(*´ω`*)
コスメもプロに頼んで自分の肌になじんだりするものうぃ選んでもらえます!
値段も言えば、その範囲で教えてくださいますし、どれを買えばいいか分からなくて適当に買うのよりいいと思います!


他にも雑誌や美容系ユーチューバーなども参考にするといいと思います!
    • good
    • 1

私も迷います。

最近は美容系ユーチューバ―を参考にしています。
同じメーカーの色違いなどもレビューしてるので 参考になります。
    • good
    • 0

私は変な拘りがあって、粉物はカネボウと決めてます。



なので買うのはカネボウのみ(笑)

最近はルナソルばっかりです。

ネットで実物を見ずに買ったりもしますが、失敗はありません。

安定の品質・ルナソルです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ粉物はカネボウと決めているのですか?
お気に入りのブランドが決まっていると楽ですね。

お礼日時:2018/01/18 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!