アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リップル等の仮想通貨を昨年購入し損ない毎日本当に落ち込んでいます。
あんなに値上がりするとは...
100人中何人くらいの人が億万長者になったんでしょうか?
周りの人間も否定はするが皆買ってたんですかね?

A 回答 (3件)

チャンスもリスクも今もどこにでも転がっていると思いますよ。


別に仮想通貨に拘る必要もないのでは?
例えば、100万円をFXに投じて5倍ずつにすることができれば、4順目には1.25億円です。
株でも3ヶ月で10倍になる銘柄を2回見つければそれだけで半年後には100万が1億円です。
レバ掛ければもっと早いです。

実際にはあなたもそうですし私もそう、多くの人が予想ができなかったから一部の人が大儲けしているように見えます。

私は5年以上前にビットコインを知りウォレットのダウンロードまで済ませていました。
その当時はこんなの普及するわけ無い(裏付けがないため)と切り捨てました。
気まぐれででも採掘していればなんて思わなくもないですが・・・(笑)
ただ、多くの人が気まぐれですら採掘する気にならないほど将来性を感じなかったわけで
それがうっかり価値を持ったわけですから大儲けできたと言うことかと思います。

5年前のビットコインのような物がないか今日も探していますw
そして今日それに投資すれば5年後には億万長者ですしね。
あれば是非教えて下さいw
そういえば投資系だと株式型クラウドファンディングなど熱いですね。
    • good
    • 0

隣の芝生は青く見えるし、監禁してお金を持って初めての儲けですから。

    • good
    • 1

私の周囲だと、懇意にしていた居酒屋の女将さんが億万長者になってましたね。


まだビットコインが1万円くらいだった頃にお客さんに勧められて100万円ほど購入して、昨年の秋頃に億になったと喜んでましたよ。

私もそのウェーブに乗っかれましたね。
冗談半分でそれこそリップルを12月10日あたりの24円くらいの時に購入したら、一時期は400円くらい行きましたからね。
リップルももう一桁上がってくれると億儲かるんですけどね〜

>周りの人間も否定はするが皆買ってたんですかね?
私の周囲だと否定してた人はみんなやっぱり買ってなかったですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!