プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には、彼氏がいます2歳上の高3です
もう大学はきまっており学校にも今は言っていません
私の学校は厳しくてスマホが学校に持っていけません
(持っていってバレた場合は退学となります)

それなので朝行く前に返信して彼氏の方は午後いちぐらいに返事が帰ってきていますそして私がまた返信するのは帰ってきた夕方か部活があるときは7時、8時になってしまいます。その夜返信があったりなかったりです

私的には午前、午後できないので夜たくさんしたいと思っているのですが全く返信がかえってこないのでとても不安で寂しいです

これってもう飽きられてるのでしょうか?
めんどくさいのでしょうか?
私と会話するのがつまんないんでしょうか?
誰か別のいい人ができたんでしょうか?

もうどうしたらいいかわかんなくてこの頃はその事しか考えられなくなり、ストレスで胃の痛みがとまりません

A 回答 (4件)

今までのLINEの返信の仕方と今とでは変化があったのでしょうか?

彼はバイトを始めたり、車校に通ったりなど忙しくしてるかもしれないし、大学でのオリエンテーションも始まるので、高校を卒業はしてないけど、気持ちは大学生に向けて、期待を膨らませていると思います。
オリエンテーションが2月あたりから始まれば、そこから出会いも始まり、大学が始まれば更に出会いが沢山なので、大人の恋愛の始まりになるので、高校生との差を感じる時期でもあるので、この時期が1番不安定になる、と言うか別れてしまう人がほとんどです。
現実的な事を言ってごめんなさい。
なので、彼と連絡を取れた時、又は会った時にあなたの気持ちや不安な事をちゃんと伝えてみた方が良いです。
彼が大学生になったら、それこそ不安な毎日になるだろうから、今ちゃんと話し合っておいた方が良いと思います。
    • 0

男性ラインが苦手な人も多いです。

頑張って返してくれてるのかもしれないです。
彼にもっと喋りたい寂しい、と聞いてみればと思います。娘の彼もそんな感じですが、気にならないようです。趣味があるのでそっちの時間も欲しいみたいで。寂しいなら言えばいいと思いますよ。
    • 0

完全に彼氏の重荷になっています。

恋人関係っていうのは相手に何かを強要して

はいけません。

とりあえず毎日してるやりとりの頻度を減ら

しましょう。
    • 0

「飽きられてる」ということはないと思いますが、「どうでもいい話のやり取りに付き合うのはしんどい」ということではないですかね。

特に部活の後は疲れもあるでしょうし。

まあ、そんなことより、もうすぐ彼は大学生、あなたは高校生のままなのですよ。

大学となれば先輩などは大人ですよ。
飲み会もあるんですよ。

高校とはまったく違う世界です。

彼がその世界の中で、どのようにあなたとの関係を考えるのかの方が重要です。

とにかく、ああか、こうかと思ってないで聞くことですね。

別の世界の人になったら、今のあなたでは付いてけないですよ。
    • 0