プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもなら起きてる時間に寝てしまって、起きたら普段寝る時間でした。

でもどうしても今から寝たいんです。


どうすれば眠れますか?

A 回答 (4件)

目を瞑って自分の好きな音楽を聴くといいかも!!

    • good
    • 0

オナニーして


温かいものを食べて

幸せな気分で
目をつむり寝る
    • good
    • 1

睡眠音楽とかを流してみてはどうですか?

    • good
    • 0

私も今そうです……。


学校から帰ってきてから、ご飯の時間までずっと寝てしまって今布団の中なんですが、寝れません…笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!