プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメのアーティストと曲を教えてください!なんでも構いません!!!

A 回答 (9件)

RADWIMPS


中でもおすすめは

《ふたりごと》
一度は聞いたことあるかもしれません。すごく深い愛なんですけどなんだか切ない感じです。サビが癖になります。

《me me she》
失恋ソングです!
すごーく切ないです。
失恋した時に聞くと歌詞の一つ一つがすごく心に刺さります。
こんなにきれいな歌詞見たことありません!

《有心論》
聞いたことあるかもしれません。
「誰も端っこ泣かないようにと
君は地球を丸くしたんだろう?」
というフレーズが好きな人多いはずです。

《25コ目の染色体》
メロディーがきれいです。
英語やラップも入ってきてついつい歌いたくなっちゃいます。
歌詞もすごく素敵です。
単純にサビが深いです。

RADだけで紹介してしまってすみません!一つだけでもいいので聞いてもらえたら嬉しいです☺️
    • good
    • 1

アジカンのそれではまた明日

    • good
    • 1

細野晴臣さん YMOというグループで、坂本龍一さんと一緒に活動していました。



    • good
    • 1

ももいろクローバーZ vs KISS - 夢の浮世に咲いてみな



仮想ディストピア(KISSはこれを見てオファーした)
https://www.youtube.com/watch?v=3tAh8BQxpEo
黒い週末(BLACK SABBATH・オジー・オズボーンのパロディ)
https://www.youtube.com/watch?v=X0FbWsp4fFI
サラバ、愛しき悲しみたちよ(布袋寅泰はこの曲を提供してモノノフ宣言)
https://www.youtube.com/watch?v=jVmT1KLPLk0

【佐々木彩夏】ギターが弾ける。布袋寅泰はあーりん推しを告白
「My Cherry Pie(小粋なチェリーパイ)」
https://www.youtube.com/watch?v=nMI4alFZF9o

【高城れに】KISSからギター、高木ブーからベースをもらって両方弾ける。有名ボイストレーナーから、Aメロの女王と言われる。
「なんでもないや(RADWIMPS)」
https://www.youtube.com/watch?v=LKsgAHc7_CQ

【玉井詩織】ピアノとギターが弾ける。加山雄三からギターをもらい、若大将を襲名。
「夜更けのアモーレ」
https://www.youtube.com/watch?v=lRnPCGgGSkI

【百田夏菜子】MCZのリーダー
https://www.youtube.com/watch?v=m1ZZDTitr0Q

【有安杏果】KISSのエリック・シンガーから貰ったスティックでドラムを叩き、ギターとピアノも弾いて作詞作曲もした。「feel a heartbeat」
https://www.youtube.com/watch?v=H4ERwzfUtfM

https://www.youtube.com/watch?v=_ia8PnObNr4

https://www.youtube.com/watch?v=EdEgwI5uS2I
    • good
    • 2

打首獄門同好会:ふとんの中から出たくない

    • good
    • 1

10神ACTOR


(テンカミアクター)
    • good
    • 1

左とん平 ヘイユーブルース

    • good
    • 1

シブがき隊(アーティストとは言わないし解散している)


関ジャニ∞
ZARD
岡本真夜
コブクロ
    • good
    • 2

はい、ブルーコメッツ!


青い瞳!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
知らないアーティストだったので興味があります!

お礼日時:2018/01/19 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!