プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人の不倫報道をいちいち
ニュースにする必要ってあります?
私はないと思いますよ、芸能界と
プライベートは関係ないと思いますから。

A 回答 (9件)

まあプライベートと言ってしまえばそれで片付けられますが、日本の芸能は特にプライベートと自分を結びつけた魅力で売っているので報道されるのは致し方ないと思います。

まあ熱愛はしなくてもいいと思いますが、世間に顔が出ている人が非人道的な不倫をしているならまあ仕方の無いことかと。あと日本だけでなく海外も報道するのはゴシップで普通の事なので気にしないことですよ。
    • good
    • 1

芸能人の不倫などは表面的な問題。

でもそれで数字が取れるのは国民の意識が低いから!(某漫才ネタ参照)
    • good
    • 0

週刊誌の売り上げもテレビの視聴率も上がるから。


他人の不幸はみんな大好き、ってこと。
    • good
    • 0

名誉毀損、迷惑防止条令、営業妨害、プライバシーの侵害、報道の自由、表現の自由、



憲法や法令は矛盾過ぎなんですよ
だから早く憲法改正はした方がいい
何年前に創った憲法だよ。今と昔は生活の質が違うだろう

と思います
    • good
    • 1

芸能界であれ、政治家であれ、浮気や不倫はプライベート、


仕事でやることをしていれば、夜もやることすればいい。

騒ぐのは、週刊誌とワイドショー番組だけ。
見ていても、不快そのもの。

別に、誰と誰が く着こうが、別れようが、犯罪と関りが無いのなら、
捨て置けばいい。
    • good
    • 3

そうですよね。


その報道に時間をかけるなら、市民国民の為に必要な情報やニュースなど、流せば為になると思います。
週刊誌代わりの、情報番組になってしまっていますね。
しかし、視聴率が上がり、暇つぶしに楽しんで見ている人がいるのも、事実。
それと、「人の振り見て我振り直せ」との教訓もあるかもしれません。
    • good
    • 3

マスコミはやる事ないのですね。


広告費をもらうことしか考えないのですね。
    • good
    • 3

あなたに友達が出来て 会話する時 兄弟はいるの? 彼氏はいるの?


っと 一応知りたくないですか

それと同じで 芸能人 歌手 それぞれ結婚した時 別れた時 知りたくないですか?

お笑いの番組で
この人は結婚してるからこの話題を話せるのか

この人は子供がいるから赤ちゃんのCMや 母親役が上手になったのか
なんて 想像はしませんか

不倫の謝罪会見は要らないけど
一応 芸能界の環境は知った上で
テレビを見たいな と思います

誰と誰が夫婦 とか
この人は 誰の二世タレント とか
    • good
    • 1

結婚も、出産も、病気も、離婚も、ぶっちゃけ死亡もすべてプライベートですね。


でも、まあ、そういうのが視聴率取れるなら、しょうがないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!