プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近携帯電話をauに変更しようと思っていますが新作の携帯電話って1年のなかで何月ごろに発売されるのでしょうか?

ニューモデルの発売時期が近いならそれまでまってあまりにも先ならもう買ってしまおうかと思っています。
回答よろしくおねがいします

A 回答 (5件)

まずおそらく10月中にA1403Kが発売されると思います。


それ以降、1xの発売予定は知りません。もしかしてほとんどがWINの機種になるかもしれません。

また、10月か11月頃にWINでカシオなどが発売されるという噂を聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WINの機種は注目しているので楽しみです。あと1~3月ぐらいならそれまで待ってみようかと思います。
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2004/09/30 00:07

来月には発表があるとか…



年明けまでにWINが4機種と1xが3機種(2だったかな?)と言われていますがどうなることか。

新機種が出て、いいのが出てきたな~でもちょっと高い…
と思って一月も経つと次の機種の噂が出てきますからね、
こればっかりは「ここだ!」と思って買うしかないですね(^^;

ただ、この時期ならもう少し待つことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいもうちょっと待った方が良さそうなのでそうすることにしました。新機種どんなのが出るのか楽しみです^^
回答ありがとうございました

お礼日時:2004/09/30 00:11

ここはどうでしょう↓



参考URL:http://k.excite.co.jp/hp/u/e-hikky/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯サイトですねのぞいてきましたこれから悩んだ時はここも参考にすることにします。
回答ありがとうございます^^

お礼日時:2004/09/30 00:12

ご参考までに・・・。



参考URL:http://sureare.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnew …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報量が豊富なサイトですね、これからゆっくり読んでみます。回答ありがとうございました^^

お礼日時:2004/09/30 00:15

大体世のボーナス等に合わせているのでは?


(家電全般そう見えますが)

自分が見る限りでは(au)、1~3月・6~8月・11~12月にボチボチと出ているように見受けられますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど確かにボーナスの時期は電気屋さんにぎわってますもんね。私のとこはボーナスがないのが悲しいですが・・・・
次の機種がでるまで我慢することにしました。ありがとうごいます^^

お礼日時:2004/09/30 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!