プロが教えるわが家の防犯対策術!

インフルエンザを病院に行かずに自然に治す方法を教えて下さい。 また、完治期間はどのぐらいでしょうか????
受験生なので学校を休みたくありません。
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 「周りの迷惑も考えろ(怒)」と批判されるのは分かっています。
    でも、受験は人生を左右する大事なものです。
    私の気持ちをわかってくれる人回答待っています。

      補足日時:2018/01/19 19:56

A 回答 (6件)

とにかく菌を体内から出しちゃう事が先決!


下痢、吐き気があるときは常温のポカリとかミネラルウォーターとかしっかり入れて、老廃を出すこと。

落ち着いたら
ヨーグルト、フルーツ、100%りんごジュースとか!

焦っちゃうけど睡眠はしっかりとって!
    • good
    • 0

インフルエンザは貴方の責任ではありません。


インフルエンザで登校したら、貴方の責任だし、学校の先生の責任にもなります。
受験前に不合格です。
    • good
    • 0

学校の友人にインフルエンザを撒き散らすために行くようなものです。


大事なテスト期間にインフルエンザに感染するのは貴方の自己管理不足です。
それで留年しても自分の責任です。
他の人を巻き込まないであげてください!
    • good
    • 1

受験生‥とゆうことは


周りの皆も同じ立場ではないのかなぁ

インフルエンザは周りに移ってしまう可能性があるから
休まなきゃいけないのね

友達がもし移ってインフルエンザになってしまって、それまた受験に影響したらそれも辛いよね(>ω<)

大変な時期だけど‥ 短期集中で治すには病院に行って、的確に薬をもらうこと。
    • good
    • 0

インフルエンザなら学校なんて行けないよ。



外出禁止です。

外出禁止期間の短縮には医者に行くしかありません。
    • good
    • 0

体力があれば免疫機構が勝つので自然治癒します。


完治期間はその人次第。

あと、ウィルスを保持している間は周りに撒き散らすので「隔離」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!