プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人を作るにはどうしたらいいですか?

まわりは好きな人の話題で盛り上がってたりしますが、僕は本当に気になってる人さえいません

考えてみると悲しくなってきます
どうしたらいいですか?
(中二)

A 回答 (3件)

無理にみつけることはないけど、話題に困るなら、クラスで一番可愛い子とかいっておけば、問題ないです(笑)


他の人と好きな人も被ってても、俺はみてるだけで満足できるタイプだとかいっておけばいざこざおきません
    • good
    • 0

無理やり作る方が悲しい



好きな人は自然に出来るから
出来ないとしても、それはそれ

いつの間にか惹かれているって状態になれたらいいですよね
    • good
    • 0

せっかく相手のことを好きになったのでしたら、少しでも今の関係が良い方向へ向かっていくよう、行動しましょう。


相手を意識しすぎてしまうと、緊張して不自然な言動になってしまうかもしれません。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!