アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予定管理は携帯、手帳どちらで行っていますか?

A 回答 (5件)

手帳の方が、管理しやすい。


充電必要ないしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。
そうですね。充電要らずは助かります。

お礼日時:2018/01/20 08:55

スマホ、タブレット、パソコンのどれからでも同じカレンダーをアクセスしています。


仕事の予定、プライベートな予定、趣味のライブ予定、大事な人の誕生日などカテゴリーを分けて全て入れているので便利です。
誕生日など繰り返しものは毎年自動更新で忘れないしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。
自動更新機能…便利ですね!

お礼日時:2018/01/20 09:33

No.2です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>やっぱり手帳の方が使いやすかったんじゃ…。と最近思ってました。
⇒まだまだ1月。
 今から手帳にしてもいいのでは。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
手帳で気持ち固まってきました!(*^^*)

お礼日時:2018/01/20 09:31

手帳。


アナログですから。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。
やっぱり手帳の方が使いやすかったんじゃ…。と最近思ってました。

お礼日時:2018/01/20 08:56

手帳です


古いかな…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます。
手帳の方、結構いますね。
スマホもかさばらないから良いですが、バッテリー切れると何もできなくなりますよね!

お礼日時:2018/01/20 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!