アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1022534
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1022544

こちらで質問させていただいた所、回答にアレルギーではないかと言う
意見が多くて、20数年間アレルギーを疑わなかった自分に
ビックリしました。

それでアレルギー検査をしようと考えています。
それでアレルギー検査について調べてみた所、郵便検査と言うものの
中に、アレルギー検査と言うものが3000円程度でありました。
こちらで調べてみるか、もしくは耳鼻科へ行って血液検査をして
もらおうか悩んでいます。
どちらが良いと思われますか?

またもう一つ悩んでいるのは現在妊娠中なんですが特に検査する事で
影響はないのでしょうか?

分かる方いたら教えてください。

A 回答 (1件)

前の質問も合わせて拝見させていただきました。


私も妊娠でアレルギーが酷くなりました。
それまでも、hotmamaさんと同じ様に
実家に泊まるとその布団などで、くしゃみが止まらなかったり、眼が痒くなったりしました。
妊娠をして、お腹が大きくなるに従って喘息になってしまいました。
検査ですが血液を採るだけですので、
妊娠中の私もしました。
ただ、薬が思うように使えなく
苦しかったですけどね。
検査をしてアレルゲンを知っておく方が良い
と思いますよ。避ける事ができますから。
値段は郵便で調べるより
少し高いと思います。

この回答への補足

病院行ってきました!本当にありがとうございました!!4000円ちょっとでしたが、これで長年悩んでいたことがわかるなら安いなと思いました。来週結果が分かるそうです。

補足日時:2004/10/01 23:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日行ってこようと思います。

お礼日時:2004/10/01 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!