アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぞなぞなどが好きな方にお願いです。
丸ノ内線が答えとなる問題を作りたいです。
アイディアがある人ご協力お願いします(´;ω;`)

A 回答 (3件)

ベタですが、絵や写真の組み合わせですかね。

「〇」(円形なら何でも)「農地」(写真ですかね)「千」(野口さんの図柄が入った紙切れとか)みたいな感じで。
    • good
    • 0

新車が入る予定がある。


方南町支線がある!
駅が多く、あらゆる地下鉄線と接している。
    • good
    • 0

連絡運輸のある路線が東京メトロで最多。


・JR中央線快速:荻窪他
・JR中央・総武線各駅停車:荻窪他
・都営大江戸線:中野坂上他
・JR山手線:新宿他
・JR埼京線:新宿他
・JR湘南新宿ライン:新宿他
・小田急線:新宿
・京王線(&京王新線):新宿
・都営新宿線:新宿三丁目他
・東京メトロ副都心線:新宿三丁目他
・東京メトロ南北線:四ツ谷他
・東京メトロ銀座線:赤坂見附他
・東京メトロ千代田線:国会議事堂前他
・東京メトロ日比谷線:霞ヶ関他
・JR東海道新幹線:東京
・JR東北新幹線:東京
・JR上越新幹線:東京
・JR北陸新幹線:東京
・JR東海道線:東京
・JR上野東京ライン:東京
・JR京浜東北線:東京
・JR横須賀線:東京
・JR総武線快速:東京
・JR京葉線:東京
・東京メトロ東西線:大手町
・都営三田線:大手町他
・東京メトロ有楽町線:池袋他
・東武東上線:池袋
・西武池袋線:池袋
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!