アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインのひとこととかめっちゃ彼氏いそうな感じにしているけどインスタのストーリーやTwitterに彼氏との写真あげない子は本当は彼氏いなくて、いると思われたいだけだ思うんですけどどうですか?

A 回答 (6件)

彼氏いても写真はあげない人の方が多くないですか?


むやみやたらに写真載せるのは今の時代怖いですし、載せないというのは正しいかと。
むしろそんなことで彼氏居ないんだろうな…などと疑っている人に驚きます…
    • good
    • 0

どちらもありけりなんじゃない?



私は写真とかまず載せないけどな。
    • good
    • 0

彼氏を誰にも知られたくないからあげません。

    • good
    • 0

そうかも知れないけど


彼氏を見せたくないだけかもw
わたしも彼氏の話はSNS上でするけど、写真は載せませんよー。
載せたとしても、顔以外ですw
    • good
    • 0

どうでも良くない?


それが仮に嘘だとして、やーいやーい、本当はいないんだって小学生みたいにはやしたてたいのかな?

他人の人生や主観にやいやい言う必要もなければ、思う必要もない。

自分がそれで良いと思う人生歩めばいいんじゃない?
    • good
    • 4

個人の勝手


思い違い

って思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!