プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人に本当に相談したいのですが、
未読無視ってどういう時にしますか?
付き合ってはいないですが


(向こうが結構積極的な方でしたので
いきなりのことで不思議に思ってます)


色んなパターンの回答教えてほしいです

A 回答 (4件)

めんどくさい内容だったら嫌だなって・・相手から思われていたら


未読スルーですね。

読んでしまったら、返信しないにしろ
気になってしまうでしょ?
したら最初から読まないを選択する。
それが本音だと思いますよ。

もしくは、スマホが壊れてるとかそれ以外の事態。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どっちかっていったらわたしさっぱりで必要なことしか言わない感じなので後者ですかね、、(´・_・`)

お礼日時:2018/01/21 00:25

めんどくさいとき。

    • good
    • 1

ブロックされると未読のままになるけど


単に忙しいだけかもだし。
    • good
    • 1

何かで忙しく、精神的余裕がない。



あなたの素っ気ない対応に脈がないと諦めた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!