アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダメだと解ってるのに、会いたくなってしまいます。
去年、離婚をしたのですが、元旦那となかなか離婚話が進まずゲッソリしていた私に同僚の男性が気付いてくれて、そこで初めて離婚の話をしました。
それから、相談するようになり話すことも多くなりました。
離婚してから、食事に行ったり呑みに行ったりするようになり、気付いたら好きになっていました。彼には彼女がいます。
解ってたのに、過ちをおかしてしまいました。
私に、渇を入れてください。
ダメって解ってるのに最低ですよね。
私自身、付き合ってない人と関係を持つのが初めてだったので、とんでもないことしたと思ってます。
ホント、バカです。

A 回答 (8件)

最低なのは、彼女がいるのに貴女と関係をもった男!


離婚で精神的に弱ったところにつけこんだ男!
貴女はただ誰かにすがりたかっただけ、心が弱ってただけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きになった私の負けですね。
とても辛いです。

お礼日時:2018/01/21 19:03

>やはり早く白黒つけた方が良いですよね?



さあ?
私にはその彼に彼女が居ても今の寂しさを紛らわせるなら、このままでもいい・・・
と、あなたは性根では思ってると思ってました。
簡単に言えば「都合のいい関係」でしょうか(笑)

人と言うのは自信に満ちて強い時期もありますが
心折れて誰かを頼り支えて貰いたいと思う時もあるので
あなたのお気持ちは良くわかりますよ。
その彼から優しさと元気を分けて貰って、また輝けばいいんじゃないかな\( 'ω')/
    • good
    • 0

まー離婚したわけだし、恋愛は自由です。


あなたは元旦那さんに浮気された立場だから、自分が同じ罪を犯したような気になって辛いのですね?
わかる気がしますよ。
確かに付き合ってないのに関係をもってしまうのは、良くないかもしれない。だけど誰だって寂しさに負けたり、なんとなくしてしまう事もありますよ。あまり自分を責めないでね。
33歳独身。まだまだ沢山恋愛していいじゃないですか!
私はアラフォー主婦だけど、気持ちの面でドキドキするのはありだと思います。
あくまでも気持ちだけですけど。
好きなら好きと伝えてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
浮気や不倫を嫌いな性格で、あり得ないと思っていたのに、それをしてしまった罪悪感と、彼女さんを不安な気持ちにさせてしまったこと、彼女さんは気付いていると思うから、、

本当は彼と一緒に居たい、出来ることなら沢山バグもしたい。キスもしたい。話もしたい。一緒に笑い合いたい。
いくら、優しく抱きしめてもらっても頭を撫でてくれても、最後には孤独にしかならなくて(泣)
自分でも何言ってるかわからないんですけど、、
彼女から奪う勇気もないんです。
回答ありがとうございます。
好きでしたって言って、サヨナラしようと思います。

お礼日時:2018/01/23 17:34

既婚・男です。



独身に戻られたようなのでお話ししますが、、独身の恋愛は「自由恋愛」で
彼女は奥様のように法で守られた存在ではありません。
なので、、寝取っても犯罪ではないのです(=゚ω゚)ノ

あなた様は告白をして、あとはその彼が「どう動くのか?」だけです。
いいんじゃないですか?好きならバトってみれば?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白かぁ、、、
私、自分から告白したことがなく、学生の時から誰かを好きになっても、私なんか無理と諦めて勝手に失恋してたんですよね(笑)

でも、ついこの間勇気出して自分から会いたいって言ったら来てくれて、喫茶店で三時間ほど付き合ってくれて他愛もない会話をして解散しました。
少し期待したり、でも一人になると、落ち込んでしまいます。
やはり早く白黒つけた方が良いですよね?

お礼日時:2018/01/23 11:39

彼女はもうあなたと彼のこと疑ってると思うよ。


初めは好意であなたの相談に乗っていたんだとしたら、
彼女には何気なくあなたとのことを話していると思うから。
「彼に相談してくる職場のバツイチ女がウザい」ってどこかで相談してるんじゃないかなー。
友人に「彼はそんな男じゃないよ」「信じてあげなよ」って言われたり、
「何その女最低!」「相談女とかありえないよね」って言われたりしてモヤモヤしてるだろうね。

弱ってる時に「優しくしてくれた!」で人の男に頼って、
挙句に「好きになっちゃった」なんて女、一番同性から嫌われますよ。
旦那に次いで職場や同性からの信用まで無くさないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいご意見ありがとうございます。反省しなきゃいけませんね。

お礼日時:2018/01/23 11:32

離婚の相談、悩み事相談から男女関係へ、が一番多いパターンですよね。

秘密を共有する特別な連帯感が、あなたしか助けてくれる人はいない、僕しか助けられない、かのような一時的に強い錯覚が生じるからです。だから私はなるべく異性に一対一で相談しないようにしてます。妻や彼女がいるなら、常にパートナーに敬意を払って。
しかしまだ不倫というわけじゃないので、1度の過ちだったとして反省すればそれで良いのではないですか?彼に二股させるのは酷ですよね。彼が彼女と別れてからなら付き合うのは自由ですけど、悩み事相談から始まった関係ってちょっと特殊ですので、問題が解決して彼があなたの役に立てなくなったら、上記の錯覚は薄れていくのではないかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですね!
付き合おうとか、そういう言葉も無かったので。
もっと早く出会いたかった。
って言われた時点で、私では無いと確信しました。

お礼日時:2018/01/21 14:32

恋愛に年は、関係ないですよ。

好きな人と関係をもったんだから自分を責めたらダメですよ。
相手に彼女が、いたって好きを押し通したらどうですか?
私ならそうします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホントに思えば思うほど彼が大好きで、でも、言えないです。
彼は気付いてると思うけど、彼女の立場を考えると、、、、
本心は、ずっと彼のそばに居たいけど、私から積極的にはなれないです(泣)

お礼日時:2018/01/21 14:29

独身だし、やっちゃった、テヘ!くらいでいいんじゃ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

33にもなって、異性にこんな悩んでしまって(ToT)
テヘ!って終わらせたいです。
ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2018/01/21 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!