アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、いつもお世話になっております。
「ミームいろいろ夢の旅」という科学アニメを見て日本語を勉強しています。
以下の内容が聞き取れないので、教えていただけますか。(XXXの部分だけでOKです)
宜しくお願いします。

URL:


1m27s - (女)XXXでした、あ、XXXられちゃた
8m31s - たまごはXXXXと決まっているからね
10m18s - そして、18歳の時にはもう大学の先生になったXXXから、天才ね

A 回答 (1件)

こんにちは。



1m27s - (女)打った打ったー、あ~ぁ、とられられちゃた
8m31s - たまごは雌鶏(めんどり)が産むと決まっているからね
10m18s - そして、18歳の時にはもう大学の先生になったというから、天才ね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/21 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!