プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・・・って誰の曲ですか?
いろいろ情報クダサイ。

A 回答 (4件)

そうですね。


グリーンデイ(GREEN DAY)ですね。
驚くべき記録を持っている曲ですよ!
な、な、なんと!全世界で1200万枚らしいです。
因みに、グリーンデイは、バスケットケースでメジャーデビューしています。
私がグリーンデイを知ったきっかけもこの歌でした。
ドゥーキーというアルバムにも収録されてますよ!
グリーンデイの代表曲と言えるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

そうですグリーンデイです。


この曲はライブもものすごい盛り上がりでした。
大合唱でした。ドゥ―キーはグラミー賞(?)とってます。
    • good
    • 0

私もグリーンデイだと思いますよ。


この曲でグリーンデイ初めて知ってけっこうはまりました。
ポップな感じで洋楽はじめての人にも聞きやすいと思います。
もう6・7年前くらいの曲でしょうか・・

こないだはライブで来日してましたね。
最近はマイノリティーって曲がラジオでよくかかってましたよ。
    • good
    • 0

えっGREEN DAY(洋楽)とちゃう奴ですか?


http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1247565512/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!