プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 海外のダイエットサプリメント(ベルーナの個人輸入等)を試してみたいのですが、どれが良いのか分かりません。

 実際に使ったことのある人がいましたら、意見を頂きたいと思います。
 宜しくお願いします。

 *効果はどうでしたか?
 *副作用はありましたか?

A 回答 (1件)

初めまして。


私は昨日からベルーナで購入した、『バーナー』を服用しています。いつもより食欲が減退し、食べる量が減りました。
今のところ体調に悪い影響はありません!!(笑)
しかし、将来的にどんな副作用が起こりうるかはわかっていないため、心配であれば辞めておいた方が良いと思います。
その他に、医師の処方が必要な薬もあるようです。


参考になったか、かなり不安ですが...

参考URL:http://www.puni2.com/data/diet/xenical.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!