プロが教えるわが家の防犯対策術!

【画像あり】【閲覧注意】
ニキビがあり、肌がものすごく汚いです。
皮膚科の薬を塗ると肌が荒れてしまい、化粧水とアロエクリームを現在塗っていますが肌の状態が少しよくなっただけでニキビ跡とニキビが消えません
洗顔は朝(水のみ)と夜(洗顔料)を使っています。

メイクをしたいと思っているのですがこの肌のままやるのは抵抗があります。
肌を綺麗な状態に治したいのですが、この状態の肌はどのくらいで治るでしょうか?
またニキビに効くスキンケアを教えて頂きたいです。

「【画像あり】【閲覧注意】 ニキビがあり、」の質問画像

A 回答 (2件)

クレアラシル

    • good
    • 0

私も昔ニキビに悩まされていました。


色んなもの試しても続かなかったり合わなかったりだったのですが
Non.Aの洗顔料を泡立てて優しく朝夜洗顔してたら今は全くニキビできないです(^^)夜寝ている時にお肌の表面に菌がつくので朝泡で洗顔はいいと思います。あとはとにかく保湿かと。少しでも参考になれたらと思い回答しました(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!