アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう人は遊び人?面倒臭がり?

体関係だけの女性が複数いる
自分から会う誘いをしない
LINEなどもマメじゃない
来るもの拒まず
女性を褒めまくるような事はしない
真面目な女性には自分に近づかないようキッパリ断る
自分で「俺は特定の彼女を作らないしょうもない男、これからも遊んで生きて行くと思う」と言うのが口癖

着る服や持ち物にそこまでこだわりがない(関係ないかもしれませんが…)

遊び人とは少し違うような…どう思いますか?

A 回答 (3件)

面倒くさがりな遊び人。

女が寄ってきて、困ってないんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある意味可哀想ですね。

お礼日時:2018/02/04 10:34

[遊び人とは少し違うような…どう思いますか?]


⇒彼は遊び人です。

おしゃれなプレイボーイも同じく遊び人です。
    • good
    • 0

自分の性質を自覚し、ちゃんと実践してる人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!