アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロールキャベツのお供のレシピはなにがありますか?

A 回答 (4件)

ロールキャベツがおかずとしては少し物足りないので


ご飯をドリアやパエリヤや炊き込みご飯なとにすると良いと思います♪
あとは主食によってスープまたは味噌汁、サラダや漬物などがあると良いかと♪
    • good
    • 0

春巻やコロッケが、少しあるだけで、豪華になりますよ!(=^ェ^=)サラダとお味噌汁もお忘れなく!

    • good
    • 1

この様な組み合わせはいかがでしょう?

「ロールキャベツのお供のレシピはなにがあり」の回答画像2
    • good
    • 0

サラダ、スープ、ご飯

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!